--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/10/23//Sun * 00:01
●○BLOOD+ #3「はじまりの場所」

ん~展開が遅めでちょっと正直ビミョ~なかんじになってきたなぁ。
もっとハジが活躍してくれないと盛り上らないなぁ。
てか、やっとカッコよく登場したと思ったら、お父ちゃん一人で翼手に挑むのを見てるだけだし。
小夜にお父ちゃんの意気込みを見せたかったのかもしれないけれど・・・。
ジョージは公式サイトの#4予告に病院に担ぎ込まれるとあったから、死んではいないようだけれどまだまだ予断は許されんのだろうなぁ。
デヴィッドさんもはじめ死んじゃったかと思って泣きそうになった。
一番のお気に入りはデヴィッドさんかも?

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
