--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/05//Sun * 22:57
●○牙狼 GARO #21「魔弾」

レ オ 様の存在感をはじめ、ラブラブしている鋼牙&カオルとかいろいろすごくよかったんですが・・・。
レ オ 様は昔から好きなんですよ。
子供の頃二時間ドラマで犯人役やっているのを見て、今までのいい人的なイメージとのギャップがすごく大きくてインパクト強かったのがきっかけです。
だから今回みたいな悪役的なのは嬉しい。
しかしどうにも神須川さんに感情移入が出来ない。これは娘・美理のせいです。
彼の言いたいことはよく判るんです。親として当然です。
彼は暗黒魔戒騎士や三神官達の都合のいいように吹き込まれ操られているってのも理解できるんです。
でも、どうしても美理に殺された人々やその家族のことを考えてしまうんです。
彼女はホラーに取り憑かれる前から指コレクターでしたので。
そうするとつい何言ってやがるこのオヤジって思ってしまう・・・。
娘が指コレクターだなんて夢にも思ってないんでしょうが。
最後に神須川さんが鋼牙を理解してくれたのには救われました。
見直すと見方や感想も変わってきそうな気もするんですが、ちょっと余裕がありませんでした。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/109-c3fad90f

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
