--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/05//Sun * 04:21
●○BLOOD+ #21「すっぱいブドウ」

ソロモンやっぱカッコイイわぁ。カール&ソロモンの提供画面が元に戻って残念。
前回はやっぱサービスだったのね。ソロモン活躍話だとまたやってくれるかな?
はやくギャラリーにもアップしてくれないかな~

真央ちゃんカイ欠乏症末期です。幻覚の照れたカイがカワイかったよ。
「な~にそれ、吸血鬼でもいたっていうの?」「な~んだ、全然怖くないじゃん」
真央ちゃんそこ大事、試験に出ますから!
ジョエル・ゴルド・シュミット、血を吸い尽くされた死体、青いバラ、唄う少女と、重要なワードが目白押しなのよ。
ソロモンによう気が付いたのぅと感心してたのに。
岡村さん、結局車修理できたんですか?

ソロモンのセリフからすると、シフを誕生させたのはアンシェル兄貴でクローン技術を使ってるってことなのかな?
シフに立ち向かうハジにスゲーよカッコイイよと感動していたのですが、今まで以上に串刺し状態で、小夜と一緒にガタブル状態。
さすがに多勢に無勢ってとこですね。それでも小夜を守ろうとするハジに涙です。
ギーは今回限りですか…、ソロモンに雰囲気近いキャラで気に入ってたのに…合掌。

デヴィッドさん出番なしだけど「見たい時に見たいだけ…」のCMあるだけいいよね。
予告の少年が気になるんですけど…、まさかハジとか…?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
すっぱいブドウ
福山潤キタ―――(゚∀゚)―――― !!しかもオキャッパ!!!しかも命短し恋せよ乙女系!!
//tune the rainbow 2006/03/05 09:45
Episode.21 すっぱいブドウ
(TBC/06年3月4日放送) 前々回に見事に瞬殺された者と、調子に乗ってたら本気出されてバラバラにされた者のヘタレ決定戦でした。後者はシュヴァリエ相手に頑張ったとは思いますが、これで残り8人・・・って、シフはたったの8人!?赤い盾もディーヴァのシュヴァ
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/03/05 12:13
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ フランスに入った真央と岡村。ベトナ...
//アニメって本当に面白いですね。 2006/03/05 19:28
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!!
たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、飴の味投票を実施しますっ!!!なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^)
//GATES OF HEAVEN 2006/03/05 20:42
(アニメ感想) BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+03土曜日のこの時間がやって参りました!今回は久しぶりに真央と岡村が登場です。いやあ、今まで何してたんでしょうね?(苦笑)正直、私にはカイの魅力が分かりません。真央がカイのどこに惚れているのかさっぱり分かりませんしね。まあ、ソロモンとも接触があ....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/03/06 03:52
~BLOOD+ Episode-21 「すっぱいブドウ」~
謎の集団前回ソロモンを襲ったやつらね。目的はいったい?ニアミスソロモンがこいつらと接触するとは思わなかったさ。車のよけ方がカッコよかった。カイの妄想を見てるあ
//駄文とか駄文とか駄文とか 2006/03/07 00:12
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
今週も遅れ気味のBLOOD+感想です~久々に岡村と真央のコンビも登場ですよ。冒頭登場は、シフのリーダー格モーゼス。仲間のシフ二人がソロモンに屠られた件についてもクールな
//豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇- 2006/03/07 22:25
BLOOD+ Episode-21 『すっぱいブドウ』
小夜 戦わないの?( ゚Д゚)ポカーン小夜にイラッとしたり、ハジ小夜に萌え萌えしたりしましたー(´ー`)wでもでも、今回はシフ戦がメイン!遅ればせながら、感想 いきまー
//ティンカーベルをください 2006/03/08 04:13
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
飴   落   下で。じゅんじゅんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!☆今回の対決☆2連敗だよ馬鹿!ジュリアエロくなれ~エロクなれ~(暗示)くっそーアルジャーノ強いよ。これで私の4勝4敗8分。やべぇ、5分になった!ルイス、ジュリアティームは不利な状況...
// はちみつ水。 2006/03/09 19:49
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
シフたちが集会。
//kasumidokiの日記 2006/03/10 15:36
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第21話「すっぱいブドウ」
品質評価 13 / 萌え評価 40 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 35 / お色気評価 9 / 総合評価 24レビュー数 81 件 フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/22 16:12
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/107-be435764

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
