--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/01//Wed * 16:59
●○尾 道・呉 『足型みち』

先日、尾 道 と呉へ行ってきました。
尾 道 には『足型みち』というものがあります。
尾 道 を訪れた有名人の足型を備 前 焼 にして街中に飾ってあるのです。
あちこち散らばっていて時間の都合上全てを見ることは出来ませんでしたが、かなり知らない人ばっかりです(^ ^;
とにかく自分は尾 道 出身の漫画家かわぐちかいじ先生の足型が一番の目当てですから。
しかし、かわぐち先生の足型は、ガードレール?の影でシマシマに…。
写真は苦肉の策で、自分の体で日陰にしてシマシマをなくして撮影しました。


↑「沈艦」「ジパング」「太黙」の 
 かわぐちかいじ先生。


↑「ああ播磨灘」「なんと孫六」の
 さだやす圭先生。


↑「Bビーダマン爆外伝」のOPを
 歌っていた河合美智子さん。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/105-72441758

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
