--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/27//Mon * 23:45
●○牙狼 GARO #20「生命」

(遅くなったので簡単に箇条書きで)
・カオルちゃん、全快おめでとう!
・タム婆さん、いかにも雨宮監督らしいと思ったんですが監督のデザインじゃなかったりして…(汗
・零くんがヴァランカスの実採取を手伝うのは敵討ちに鋼牙を利用したい為だそうですが、カオルが助かったのを見てホント嬉しそうでしたね。
・グラウ竜、命はないけどなかなかいいヤツ。鋼牙との問答は面白かった。
・無事浄化を果たした鋼牙とカオル、ゴンザと零が二人っきりにしてくれたんだからチュ~のひとつもするかと期待したり…。
・今回で鋼牙の地盤はしっかり固まったようでもう怖いモンなしとと言いたいところですが、暗黒魔戒騎士の強さに打勝つにはやっぱりこれだけでは足りないのかな?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/102-0b0f0e3b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
