--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/02/26//Sun * 15:03
●○ゾイドジェネシス #46「瓦解」

 (旅から帰還したばかりなので今回は簡単に箇条書きで。)
・師匠全快おめでとう!
「ディガルド監視部の体面を保つ責任でしょ」騒乱罪で拘束中のロン。
 大人しく捕まってるタマじゃないだろうとと思っていたけれど、プロメにイヤミを言うにとどまるのね。
・ディガルドの襲撃で解放されたロン。今度こそ工作活動でもするかと思いきや、他の市民と一緒にテレテレ避難。
 「ま~ずいなぁ」とか言ってる間にさっさと逃げろや。ほらドデカイ瓦礫が降ってきたじゃないか。
「な~るほど、そういうことか」ギルちゃんを使ってソラ市民を地上に避難させることに。
 どうせなら、ロンがしぶる評議会メンバーを説得するとかいうのを見たかった。
・デカルトドラゴン、なんでじ~っとしてるかな。ほらあっさりグイにやらちゃったじゃないか。
・テーブルについたザイリンの前にある多原色のアレ。
 二度目に映ったときは色が無くなっていたということはやはりアレは食べ物でザイリンは食べたんですね。
 よくあんな色のモノ食べる気になったもんだ。
「私がいるとこを知らせなければ」「フェルミめ、なぜ応答しない」「ジーンに会わねば!」
 まだ寝ぼけたことを言ってるザイリン中将。
 生体エネルギー変換装置の存在を知ってなおまださっさとジーンを切れないのかね君は。
・ギルドラゴン、ゲート開かずヒヤヒヤ、片翼無くしてヒヤヒヤ、崖っぷちに着陸でヒヤヒヤ。
・ついに落ちるソラシティ。相当な爆発でしたが地上の被害は?
 崑崙&金鰲やSS版魔法飛空都市ヴェーンやコロニーと、ああいうものは落ちると相場が決まっているのか???


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/100-6dd9b854

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。