--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/31//Sun * 23:27
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #21


コードギアス R2 01
コードギアス
反逆のルルーシュ
R2 volume01
なんとも怒涛の展開。
皇帝の話を聞いていると、なんだか監督の前々作品を思い出しましたよ。
よもやここで皇帝退場とは…。
ルルったら、マリアンヌへの思慕はあっさり捨て去りましたな。見事。
それにしても、マリアンヌは思ってたのとはだいぶ印象が違う人でした。
ラスボスは、シュナイゼル兄さんかぁ…。
でも、最後の最後で、シャルル皇帝復活とかあったり…。

それにしても、ルルはあそこからどうやって脱出したのかいな。
C.C.の力???
スザクはあそこでは精神だけだったのか?
てか、ルルとスザクの関係が本当のところどうなったのか、はやく知りたいです。



2008/08/31//Sun * 23:14
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20

なんかロイドさんが、まともでイイ人に見えます。
玉城がどうやら本気で泣いてるらしいのが、可愛いです。

C.C.のセリフから、どんな形にせよ生きているのであろうことは匂わされていましたが、よもやアーニャがマリアンヌとは!

えっ、ルルったら、ついに皇帝を追い詰めたですか!
うおぉっ、すごぉいぞ!
この段階で、ここまでくるとは。
まぁ、一筋縄ではいかんのでしょうが。


2008/08/25//Mon * 07:38
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #18,19

ロロがナナリーを「僕が…」とか言いだした時にゃ、コイツってやっぱり…とか思っていましたが、まさかあんな風にルルーシュに最期まで尽くすとは…!
それこそ、本心ぶちまけたルルを手にかけて「これで兄さんは僕だけのもの…」とか言いそうに思ってました。
ルルとの兄弟ごっこがロロにとってはとてつもない心の拠り所で、ルルを本当に大事に思っていたんですね。
孤立したルルの味方になれば、兄を独占できるという考えもあったのかもしれませんが、自分の命をかけたわけですから…。
ロロも普通に育っていれば、心優しい子になっていたんでしょうね。



2008/08/10//Sun * 05:30
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15,16,17

R2が始まったとき、この話ってあと約半年あってもまだんだ終われないんじゃないかという気がしてたんですが、ここのところなんかかなり話が動いていて、わくわくします。
その反面、いろいろと人々の愛憎が渦巻いていてきついです。

ルル:かなりC.C.のこと大切になっていて良かった。
C.C.:生まれつき魔女ではないことに驚いたり。
生徒会長:お天気だけじゃないんだ。
ニーナ:誰か彼女に命の尊さとか説いて下さい。
スザク:彼が言うことはやっぱイマイチ説得力無いんだよなぁ。
カレン:ドレス姿でどつきまくり。やっぱカレンはイイ!
ジノ:カレンのこと気に入ってるのね。それはパイロットとして?
扇&ヴィレッタ:ブリタニアと日本の掛け橋とかになって欲しいところだけれど、この作品ではそんな甘いこと期待できないのかな?
黎星刻:新コス(だったよね?)にウハウハ。
アーニャ:彼女の存在は、まだまだよくわかりませんね。
藤堂:彼が年貢を納めるかどうか気になるところ。
ギルフォード:やっぱり第二のオレンジ…。
皇帝:今度は幼少時まで拝めるとは。

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
