--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/21//Mon * 01:43
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #14

やっぱロロがシャーリーを…。
そうだとしても、ルルには隠すかと思っていたら、堂々と言っちゃうし。
全然ルルのこと、ロロは理解してなかったのね。
まともな環境で育った子じゃないようなので、人の心も一辺倒にしか考えられないのかな?

若かりしころの皇帝、カッコイイじゃないですか!


2008/07/13//Sun * 14:28
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13「過去 から の 刺客」

シャーリーのことがショックすぎて、感想かくのも忘れてました。
シャーリーってなんて強い子なんだろうって、見直した所だったのに、それも束の間…。
さようなら、シャーリー…。
せめて、ロロが撃ったのではありませんように…。

それにしても、よもやジェレミアが味方に付こうとは!

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
