--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/20//Tue * 01:28
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07「棄てられた 仮面」

よかった、この一話で無事ルルがサルベージされて。
あまりグダグダなルルを長々とは見たくないので。
リフレインにまで手を出そうとしたり、カレンに迫ったりしたのはちょっと幻滅ですよ。
そこまで君は脆かったのか。だめだなぁ。
いやはや、生徒会長らの友情を実感したりして、ナナリー以外の人間にも目がいくようになったはホントよかった。
ナナリー一点主義なところは好きじゃなかったので。
母親を死に至らしめた犯人も見つけなければならないんだし、これからも頑張ってゼロをやって下さい。
しかし、C.C.がマリアンヌとか言ってましたが…。
ま、それは置いといて、ルルよ、スザクに負けるな。そして日本を救ってくれ。


2008/05/20//Tue * 00:00
●○機動戦士ガンダムOO/DVDジャケット

機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダムOO 1
BANDAIVISUAL
(2008/01/25)
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダムOO 2
BANDAIVISUAL
(2008/02/22)
機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダムOO 3
BANDAIVISUAL
(2008/03/25)
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダムOO 4
BANDAIVISUAL
(2008/04/25)

機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 5
BANDAIVISUAL
(2008/05/23)
機動戦士ガンダム00 6
機動戦士ガンダム00 6
BANDAIVISUAL
(2008/06/25)
機動戦士ガンダム00 7
機動戦士ガンダム00 7
BANDAIVISUAL
(2008/07/25)
00




2008/05/17//Sat * 23:26
●○stranger


超人ロック~魔女の世紀~【劇場版】
劇場版「超人ロック
~魔女の世紀~」
「ストレンヂア-無皇刃譚-」ほど、繰り返し見てしまうアニメは今までに無いですよ!!!
見れば見る程 隙の無い脚本だと感心します。

以下余談。
自分は‘ストレンヂア’つまり‘stranger’という英単語の意味を始めて知ったことを今でも覚えています。
アレはまだ自分が小学生の頃。
当時我が家では「超人ロック」ブームが起こっていました。
ちょうどそんな時期、「超人ロック」が初アニメ化・劇場公開され、親に映画館へ連れていってもらいました。
(歳がモノバレ…。ちなみに配給は「ストレンヂア-無皇刃譚-」と同じく松竹。)
で、その主題歌が「星のストレンジャー」というタイトルだったのです。
で、‘ストレンジャー’の意味がわからない当時の自分は、家族の誰かにそれをたずねて覚えたのでした。
(その時に綴りまでは覚えてませんが。)



2008/05/17//Sat * 23:05
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06「太平洋 奇襲 作戦」

ルルがスザクに勝てる気がしない…。
ナナリーに嘘をつけなくても、だまくらかすのはいいのか?
意外とルルも覚悟が足りないのかも?
黒の騎士団のメンバーの方々、御愁傷様です。


2008/05/05//Mon * 16:38
●○ストレチア 又は ストレリチア(和名:極楽鳥花)


【日比谷花壇】リフラ(光触媒加工花)「ストレリチア」
「ストレリチア」
(光触媒加工花)
「ストレンヂア-無皇刃譚-」が好きすぎて、花屋の段ボール箱に書かれた‘ストレチア’という植物の名前にさえ反応してしまう始末…。

ずっとマイパソの壁紙は、放映終了後半年経ってもメチャ大好きな「鋼鉄三国志」の壁紙をどうしても外せなかったんですが、先月には「ストレンヂア」の壁紙を加えて複数ランダム表示に、そしてついにちょっと前から「ストレンヂア」一色に!
ああっ、好きだっ、「ストレンヂア」!
(でも、もうちょっとしたら「鋼鉄三国志」プラスしてまた複数ランダム表示にしよう。舞台あるしね。行けないけどさ。
そして、「Fate/unlimited codes」と「ネオアン」のジェイドの壁紙も入れよう。)


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
