--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/25//Sun * 10:00
●○牙KIBA #51「風吹く場所へ」(最終話)

牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ノアがダイアナを姫抱きですか………

ラストのノアの紙飛行機は、ノアのゼッドへの気持ちでしょうか。
君はどこまでもいつまでも、‘いきたい’ようにいけばいい…とか。
紙飛行機と一緒にノアからのプレゼントを置いていたのが、確かに受け取ったということだと思ったのですが。

《以下追記:07/04/02》
・ゴーグルとったノア。しかしその右目にはしっかりと時刻表示が!orz
・ギンガ生きてた! エクスマキーナもキタ! でも人格豹変は無かった。
・ギドラもついに素顔を披露。ミレットちゃんとは上手くいっているようで安心しました。
・‘テメエがお袋をダメにしたんだろが!’ってやっと言った。ゼッドもっと言ったれ。
 でも、ジーコは言いたいこと言ってさっさと昇天。やっぱこの人勝手だって思ってしまう。
・タスカーから分離したアミル・ガウルが瞼を開けた後、ゼッドも同じように瞼を開けたシーンが、なんか好き。
・ノアの病気が進行してるよ。タスカーの件で無理しすぎたのかな?
 ゼッドを想うノアとロイアが支え合ってるってとこですか。
・まさかゼッドとアミル・ガウルが融合してしまうとは。しかもそこはどこ?
 近代的なビル群とはいえ、カームにしては空がキレイだし。
 で、ゼッドが追い求める‘強さ’とはどんなものか判ったのでしょうか?


2007/03/25//Sun * 09:49
●○デジモンセイバーズ #48「完全決着!さらばケンカ番長」


デジモンセイバーズ(6)
デジモンセイバーズ(6)
一点だけ、どうしてもなっとくいかないところが…。

英パパが生き返っちゃうのは都合よすぎといいたくなりました。
それにどうして英パパだけなの?
バンチョーレオモンは?

《追記:2007.04.08》
クダモンが可愛すぎるよ
知香ちゃんに抱きかかえられてる姿もカワイかったし、ヘリから降りてつかさずクダモンを引き取りに来た薩摩隊長の首につかさず巻き付く姿もカワイかったし。
でも、その後のDATS本部のシーンで薩摩隊長の首にクダモンがいないんでイヤ〜な予感が…。
案の定デジモン達はデジタルワールドへ帰ってしまうことに…orz
DATS本部で最後の時を共に過ごす薩摩隊長とクダモンに…泣いたぞ!



2007/03/18//Sun * 22:14
●○デジモンセイバーズ #47「未来を守れ! DATS最後の戦い」

クダモンお帰り〜〜〜!!!
無事とは言えないものの、あのままもうダメかと思っていたのでホッとしました。
はやく薩摩隊長にも会わせてあげたい。
それにしてもデュークモンたら、よくクダモン握りつぶさず持てるもんだねぇ。


2007/03/18//Sun * 21:50
●○牙KIBA #50「永遠の絆」


牙 第2章 再会の時 4
牙 第2章 再会の時 4
今回のサブタイトルは、第3章のタイトルにもなっている‘永遠の絆’。
ゼッドとノアの絆ということでいいんでしょうか?
全てのキースピリットを取込んで苦しんだあとのうなだれたノア見て、死んじゃったのかとかなり焦りました。
モーリマはタスカー完全覚醒に関わりあるかと思いきや、ただの信奉者ですか。
ダイアナはノアを騙したことを告白するかと思ったんですが。
たなびくノアのマントの下には、ゼッドとお揃いの羽飾りが。
で、やはりコレがきっかけでノアも以前の心を取り戻してくれました。
結局ノアもサラと同様、ゼッドのために強さを欲したのが発端。
過ぎる力を目の前にしてあてられてしまったわけですね。
自分を取り戻してゼッドに救いを求める姿を見てホッとする反面、ノアピンチでアワワ…。
無事ノアを救い出せたものの、ゼッドにタスカーからの御指名が!
ジーコ、ついにロイアの前でも本性出してきました。
タスカーが求める力じゃなかったからって、手の平返すようにタスカーに挑み、ゼッド達に手を貸せって、なんかもうホント勝手だよアンタ…。
キーラちゃん、お久しぶり〜、元気そうで良かった。



2007/03/11//Sun * 13:19
●○牙KIBA #49「母と子」

母親の初めての手料理が毒入りとは、なんとも言えません。
アミル・ガウルを手に入れるためには実の子でさえ殺すし 命さえ厭わないと言いきられたらゼッドでなくても思わずスピリット渡しちゃうよぉ。
絶対サラはもうあのままだと思ってました。
まさかゼッドを思う気持ちが根本にあったとは。救いがあってよかった。
デュケム生きてましたね。
リターンマッチには敗れたものの、本人満足してたようで、あれはあれで…。
モーリマはタスカー復活に関わるとして、ダイアナの今後の役割がなんなのか気になります。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
