--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/28//Sun * 17:47
●○牙KIBA #43「明かされた真実」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ゼッドを愛し憎むって第一話でも言ってたから、サラ母ちゃんは敵かもとは思っていたけど、ゼッドを殺してでもアミル・ガウル狙っているっぽいのには流石にヘコむ。
サラ母ちゃんって結局アミル・ガウルが個人的に欲しいのか。あの人が望んでいたとかいうのは別のこと?
そんなに気持ちいいのか? ゼッドはそう感じてる風ではないよね。
しかし、昔のジーコ様ってかなりヒドイヤツ。
しかもジーコ様の話しぶりだと、修業中のサラ母ちゃんはすでに身籠もってたっぽいんですが、それが本当ならジーコ様は外道としか…。
カームに強制送還されたサラ母ちゃんは、アミル・ガウルともう会えないんで心を壊してしまったわけですよね。
つまり自力でテンプラーに戻れなかったということ。
では、今になってシャード世界に戻れたのは、ゼッドの召喚に便乗したって事でしょうか?
もう新キャラはいないだろうとふんでいたら出てきましたよ、しかも美少女。
今回見ただけだと、本人には野望とか野心とか無さ気な箱入りお姫さまって感じなんですが、プロイストみたいだったらやだな…。



2007/01/28//Sun * 16:44
●○デジモンセイバーズ #41「拳でたしかめろ! 父さんの想い」


デジモンセイバーズ(4)
デジモンセイバーズ(4)
ええっーー!? クダモンがぁーーーっ!
どこいっちゃったんですか? 生きてますよね?
復活したと喜ばせといて、いきなりコレですか。ひどいや…。
薩摩隊長の首回りが淋しいよ…。
クダモンって、完全体でも究極体に匹敵するとかって言ってたからスンゴイデジモンだとは思ってましたが、まさかロイヤルナイツの一員とは。
デュークモンとの対決は鳥肌モンでした。
シャイングレイモンとデュークモンの対決も凄かったですが、2体ともカラーリングが同じなのでくっつきすぎるとちょっと見にくいかも。
ララモンって実は食いしん坊だったのね。
食いしん坊のはずのアグモンが大の分の卵焼きをちゃんととっておいてあげてるのには感動しました。



2007/01/22//Mon * 22:50
●○牙KIBA #42「小さな救世主」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ついにサラ母ちゃんの過去が語られ始めました。
どうやらサラ母ちゃんはノアと同じような境遇のようです。
ジーコ様も昔は今ほどのほほんじいさんではなかったようで…。
初めて‘ゼッドの父ちゃん’について触れてきましたね。
回想シーンにサラ母ちゃんが泣き崩れているシーンがありましたが、あのベットに横たわっていたのが父ちゃんなのか?
よもや父ちゃんがジーコ様の息子とかじゃないよね? (#40の感想参照)
サギリちゃんは相変わらず、物おじするようでしない子です。
あっさりキースピリットを手なづけてしまいました。
ホントに彼女がコレ使うんでしょうか?
ジーモットの最後の四天王がようやく登場。
兄ちゃんとは考えが異なるようで、ゼット達とどう関わってくるのか期待。



2007/01/22//Mon * 22:49
●○デジモンセイバーズ #40「最強騎士団 ロイヤルナイツ集結!」


デジモンセイバーズ(5)
デジモンセイバーズ(5)
薩摩隊長&クダモン ふっっかぁーつっっ!!! 予告だけどね…。
でもやっとやっとだよ、待ちくたびれたよ、ああっ嬉しいよ!
作画良いといいなぁ。
でも、なんかクダモン傷付いてたっぽいので心配…。

デュークモンの声は 野 沢 様 〜!!!
テイマーズが一番好きだったデジモン作品なので嬉しいかぎりなり。
でも(少なくとも今んとこ)大達の敵なのはカナシイ…。
イグドラシル英パパと大は、まだまだ会わないと思ってたら、あらあら。

ゴツモンをめぐってのやりとりはおかしかった。
特に、大迫力で「俺を信じろ」っていう大に大涙で「信じます」と応えるゴツモン。
男気溢れていて………笑った。



2007/01/16//Tue * 00:07
●○デジモンセイバーズ #39「人間界消滅! イグドラシルの決断」


デジモンセイバーズ アナザーミッション
デジモンセイバーズ
アナザーミッション

ほぼ総集編でしたが、薩摩隊長とクダモンを拝見すること能わず …orz
昔の姿でもいいから見せてほしかった。(総集編と思ってゆる〜く見てたんで見過ごしてたりして…)
遂に出ましたイグドラシルさん。ロイヤルナイツを従えてますよ!
今回出てきたロイヤルナイツ、見た目よりも穏やかな声だなぁと思っていたら、神 谷 浩 史 氏ではないですか!
復活されているんですね。ヨカッタヨカッタ。
で、イグドラシルさんはどう見ても英父ちゃんですよね。あれだけ顔出てるし。
操られてるのか、精神は別になっちゃったのか?
マジでバンチョーレオモンの中に精神宿ってる可能性大?
バンチョーレオモンと言えば、とんでもないことになってしまいました。
頑張れDATS!


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
