--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/26//Sun * 20:38
●○牙KIBA #35「生贄となる者」

牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
久々に活躍するかと思ったら、見事にへべれけ状態のロベスさんorz
シャードチャンピオンがそれでいいのか? はしれへべれけ!(あっ懐かしい…)
なりゆきとはいえゼッドとノアが共闘してくれたのは実に嬉しいですねぇ。
この二人は無事和解してくれると信じています。
キーラちゃん、ノアが白馬に乗ってないのが残念だねぇ…ハハハ。
まあ、ムチが得物の王子様ってのもなんだかなぁですが。
ウルバークスの科学力ですごいスピリットが出てきましたが、これがヘリックの死亡フラグでないことを祈ります。
あの兄妹の再会はスムーズにいかなそうですが…。
最近ヌデューってお目目くりくりでカワイイかも〜とか思ったり思わなかったり…



2006/11/21//Tue * 00:05
●○デジモンセイバーズ #32「猛攻倉田軍団 聖なる都を守れ」

デジモンセイバーズ(3)
デジモンセイバーズ(3)
ホントに言っちゃったよ、イワン の ば か って…。
大家族を養うための戦いであったはずなのに、淑乃をゲットするためのものにすりかわるってどうなの?
いちいち技名にイチャツキ内容を付加しないで…。
守りはトーマに任せているからって戻らない大。
もう完璧罠なんだから、戻ろうよ!
トーマはかなり揺らいでいる模様。彼の今後はまだまだ判りませんね。
舞台は人間界に戻りましたが、ウツ展開が待ってないか心配です。



2006/11/19//Sun * 11:35
●○牙KIBA #34「巻き起こる戦火」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
眼鏡+ツンデレのキーラに妹属性まで付加されましたよ。
いやしかしまさかヘリックとキーラが兄妹とは。
で、さっそく出会っちゃうんかと思いきや、キーラは襲撃を知らせに都へ帰ることに。
てか、全然間に合ってないけど。てか、ノアもさっさと帰るべきじゃないの?
それにしても、もしかして絶対規律って例外だらけなんじゃ…。
ノア然り、キーラ然り。
「絶対規律に例外はない!」とか、特別に罪を許されたノアに言われてもねぇ…。
ノアとキーラは心の内を語り合ってフラグ立てまくりですが、どうにもこの二人にはハッピーエンドが待ってるように思えないのは何故でしょうか?
ハイラムが立ててるドデッカイ像の地下に何かあるようですが、これがあるからハイラはジーコ様が知ってるころとは変わっちゃったのかなぁなんて思ってみたり。
サギリちゃん大丈夫かな…。



2006/11/13//Mon * 23:57
●○デジモンセイバーズ #31「天才対決! トーマVSナナミ」


デジモンセイバーズ(2)
デジモンセイバーズ(2)
すごい力入った作画でしたね。
しかも、ナナミはスカートで飛んだり跳ねたりで、谷間たっぷりで、デジモン状態とはいえ乳揺れまで!
ホントにこれデジモンか?って思いながら見てました。
いや、それよりなにより、なんかもうトーマが気の毒で気の毒で…。
大がいつにもましてバカで、ナナミにどんどん追い詰められて、なんとも見ていられませんでした。
最後にナナミの誘惑を完全に断ち切るのかと思えば、尾を引いてるし…。
再びトーマと大の間に亀裂が生じそうで不安に胃がキリキリします。
まさかトーマが離反したりまでは無いですよね? 無いと信じたい!

ところで、そろそろ薩摩隊長&クダモンに飢えてきました。
新opにもちゃんと登場しているので一応無事なんですよね?
しかし旧OPより登場頻度は激減している上に後ろ姿ということから、再登場は当分先ということなんでしょうか…orz

劇場版CMのララモンが凄かった。なんかもうララモン目当てに見に行きたくなるくらい。



2006/11/12//Sun * 17:14
●○牙KIBA #33「失われた輝き」


牙 第1章 運命の風 2
牙 第1章 運命の風 2
きっと人気急上昇中と思われるキーラちゃん(笑/眼鏡はどっちでもいいけど、髪はおろしたほうが好みだ)、やっぱり#27の時のもヤキモチだったんですかね?
ダイアナどころか、サギリにまでしっかりノアへの恋心を感づかれているのか?
当のノアは‘眼鏡無いほうが魅力的’などとほざいてキーラを惑わせてますよ、オイオイ。
(ちなみにノアは眼鏡してるほうがイイと思う。)
警備の件は、女の子に危険なことはさせたくないってことなんですよね?
ノアといえば、今回随分と穏やかじゃないですか。キースの一件が嘘のようです。
規律とゼッドが絡まなければ、こんなもんなのかな。
ジーコとの約束など始めから反故にする気満々だったハイラム。
こんなハイラムをノアは認めるのか認めないのか?
今のノアが病院の襲撃の真相を知ったとして、絶対規律を捨てられるでしょうか?
ヒュー、人相変わったまんまでコワイです。歯がギザギザでも口閉じてればイケメンだと思うんだけど…orz
ネオトピアに拉致られたゼッド。
はよランボス出せばいいのにと思っていたら、シフティング中に出してました。いいぞ!
しかも直接スピリットに攻撃して倒してるし。
しかしあの高熱はなんだったんでしょうか? サラ母ちゃんなら知ってるのでしょうか?


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
