--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/30//Mon * 00:35
●○デジモンセイバーズ #29「よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き」


デジモンセイバーズ(1)
デジモンセイバーズ(1)
バンチョーレオモンがこれほどまでに関わってくるとは思わなかった。
あの岬に道場作ってたり、デジソウルのみならずデジヴァイスに詳しいってことは、やっぱり英父ちゃんと関わりがあるんでしょうね。
英父ちゃんのパートナーか、メルクリモンみたく拳を交えたか?
ガオモンがケンケンパするなんて…。
アグモンの影響で初登場時より子供っぽくなりましたよね。
それでも「はやくやりたまえ」なんて遊び中おカタイ言葉遣いなのがまた妙にカワイイ。
ついに究極体に進化した三体のデジモン達。
ライラモンは清純派って感じだったのに、ロゼモンはやたら女王様でビミョーにショックかも。
大の更なるデジソウル体得とバンチョーレオモンの説明のあとに、木人とは一切触れ合わず淑乃がデジソウル体得したのはズルイとしか。
スカートでハンモックで膝立てたらちょっとキケーン



2006/10/30//Mon * 00:11
●○牙KIBA #31「野望の代償」


牙 第1章 運命の風 2
牙 第1章 運命の風 2
ロベス、あんたって人は・・・orz
今大会ではボケっぱなしではないですか。
ゼッド達にはおいてけぼりくらったようですが無事帰れたでしょうか?
サギリちゃん大活躍!
彼女はロイアの命の恩人と言っていいでしょう。
でもサギリちゃん、このままネオトピアにいて大丈夫でしょうか?
OP見ているとなんか不安になるんですが・・・。
ロイア救出にやっぱり現れたギンガ。敵か味方かまだまだわかりませんね。
優勝しても不満げなノア君は、結局ゼッド達を見逃しました。
いいのか? いくら追手がすぐ来るからって絶対規律に違反するんでしょう?
再戦したいからなんだろうけれど、結局は憎みきれないんですかね?
で、ラストのヒューの口!!!
けっこうショックだった。



2006/10/15//Sun * 22:34
●○デジモンセイバーズ #27「倉田を追え デジモン殲滅作戦始動!」


デジモンセイバーズ 2007年 カレンダー
デジモンセイバーズ
2007年 カレンダー
クダモンついに進化! しかも2タイプ同時にお披露目〜!
やっと念願叶いましたよ。でも進化シーンが随分アッサリしてて…orz
薩摩隊長&クダモンは無事ですよね?
黒崎&白川お姉さんズのセクシーnewコス!!! 特に黒崎お姉さんは肩出しててよりセクシー♪
そういえば、トーマの変装は妙に似合ってた。
イクトファミリー再登場。
前に「イクトには会わない」と言っていただけに、今更何言ってんだこのオヤジとちょっと思ってしまったり…。
母親の方は、デジモンなんか知ったことじゃないとか言いだすし。
まぁ母親としての気持ちもよく判るんですけど、自分達さえ良ければそれでいいなんて事、思っていても自分の家族に言ってほしくない。
でもパパさんがママさん諌めてイクトの旅立ちを見守るところは良かった。

敵キャラ三人登場……… イ ワ ン の バ カ …(笑
あのパターン続けてくれるのかな?



2006/10/15//Sun * 08:30
●○牙KIBA #28「存在の証明」

ついに来るべきときが来てしまいました。
ゼッドとノア、親友同士の対立。
絶対規律を信じきっているノアを説得するのはかなり難しそうで、かなりイヤな結末が訪れそうで気分重いです。
しかしまさかロイアが逮捕されるなんて…。
ジャウストの勝利でも何も見つけられず目を覚まさない彼女が、ジェサラママに包まれてようやく自分の道を見いだしたと思った途端こんなことになるなんて…。
ホント気分重いです…orz


2006/10/12//Thu * 23:13
●○コードギアス 反逆のルルーシュ#01「魔神が生まれた日」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス
反逆のルルーシュ 1
思ってた以上に面白かったです。
アニメ版「プラネテス」の監督さんと脚本さんということで期待していました。
それにやっぱキャラデザ原案がCLAMP先生というのは大きかった。
思ってたよりもキャラの 木 村 色 は薄かったです。少なくとも#01は。
EDのイラストの一部では、どっからどう見ても 木 村 キャラにしか見えない少女もいましたが。
そして、思ってた以上にルルーシュがカッコ良かった。
ああいうキツめの 福 山 ボイスも良いですねぇ。特に声を変えてるわけではないのに四月一日とは全然違う。
毎週楽しみな作品となりそうですが、かなり遅れての放送なのが残念です。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
