--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/24//Sun * 11:51
●○ツバサ・クロニクル第2期 #20「秘術のゴクイ」

人間たちとキィシム達が歩み寄り始めるようでヨカッタヨカッタ。
春香は二つの種族の掛け橋という重要な役目を引き受けることとなりましたが、彼女なら大丈夫でしょう。
まだ幼い春香ですが、空汰&嵐もきっと協力してくれるだろうし。
空汰がキィシム達を見て我が身を振りかえるとこがイイ。


2006/09/24//Sun * 10:52
●○牙KIBA #26「孤独な記憶」


牙 第1章 運命の風 2
牙 第1章 運命の風 2
「僕はゼッド以外に心を許せる友はいなかった。それだけにキースとアイシャとの出会いはとても嬉しかった。なのに・・・」
なのに、キースをその手にかけたノア・・・orz
ノア的総集編で、もう見たくなかった場面が次々と・・・。
ノアが不憫でたまりませんが、だからと言って今の状態を仕方がないとは思えません。
もともと病弱な上にアレだけのことがあったのだから、ついついネオトピアの規律にしがみついてしまったのも判らなくもないですが、あれほどまでに冷徹になってしまうなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
境遇的に元々冷めた部分を持っていたようにも思いますが。
ゼッドもちょっとノアに違和感を持ち始めているようで、いずれ葛藤が彼を襲うのでしょうね。



2006/09/23//Sat * 21:01
●○BLOOD+ #50「ナンクルナイサ」


BLOOD+ 2007年 カレンダー
BLOOD+ '07 CALENDAR
デヴィッドさん、アロハ・・・
無事ジュリア先生と結婚したってことでイイんですよね。
白タキシードを拝めなくて残念だけれども、おめでとうございます。お幸せに。

予想通りなハッピーエンドで安心しました。
ルルゥの延命もOKみたいだし(でもさすがに太陽の下には出られないんでしょうね。)、ハジも生きてるみたいだし。
しかしまさかハジが‘ナンクルナイサ’って言うとは予想外。
岡村さん、真央ちゃんとうまくいっているようでヨカッタヨカッタ。
でも、これから親戚づきあいが大変ですね。
EDが‘語り継ぐこと’なのが嬉しいです。

ネイサン、やっぱりあれだけでは終わらなかった。先代女王のシュヴァリエだから小夜の血では滅びないわけですよね?
双子にはもう関わらないつもりなのかが気になります。



2006/09/20//Wed * 23:57
●○スパイダーライダーズ #25「アクーネ変身」

ああっ、一年間やってほしかった・・・。本当は全52話なんですよね? しくしく・・・。
今回も 千 葉 様 はやってくれます。全開です。
‘黄金色の菓子’あたりはアドリブなんでしょうか?
グラスホップは‘虎の威を借る狐’状態。頬擦りする様がおかしくもカワイかった。
コロナの様子がおかしいですが、先見の力でもあるのでしょうか?
ハンターから鍵を奪ってアクーネ変身! 仮面をしてない状態で見たかった。


2006/09/20//Wed * 23:40
●○デジモンセイバーズ #23「再び、デジタルワールドへ インセキモン大暴れ」

・どうにも全てが倉田博士の思い通りになっているようで・・・。
・大はイクトのイイお兄ちゃんしてますね。
・インセキモン強し! まさかゴツモンがこんな風に活躍しようとは。なんともやっかい。
・メルクリモンが大のお父ちゃんのパートナーだったらいいな。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
