--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/31//Thu * 22:51
●○スパイダーライダーズ #22「裏切り虫」

・今回は自分の種族を離反した二人のお話。
・いや〜レミンかわいいねぇ〜いいこだねぇ〜、再登場してくれないかなぁ。
・少しアクーネのことが判るかと思いきや、全く何も判らなかった…。
・ハンターまで城を空けることを許していいのか?
・スタッグスの出番、そろそろ増えるかな?


2006/08/27//Sun * 22:45
●○デジモンセイバーズ #20「母親を救え、イクト ハグルモンの檻」

忘れたころにやってくよなぁ、あのバカ長官。
そしてウソツキゴツモンと、後味ワルク終わるかとと思いきや、なんか強そうなデジモン出ました。
サーベルレオモンかぁ、これからの活躍に期待大ですね。
メルクリモンは意外と慎重派。んで、やっぱりイクトを仲間と認めているらしい。
そのうち味方になってくれるといいな。
イクトママにとって、娘は娘、イクトの代わりなんかじゃない。
イクトパパはわかってないね。
ママとイクトを会わせたくないってのは、どうかと思うがまぁいいとして、せめて自分だけでも会いたい会おうってのは無いんかい?
実際会ったときも、切羽詰まった状況とはいえなんか特別何もなかったし。
それにしても、ママを姫抱き出来るとはイクトって力持ちだ。


2006/08/27//Sun * 21:52
●○牙KIBA #22「記憶の迷路」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ロイアを中心に動きだしてきましたね。
一度はデスパラが母親かと思わせといて、ジェサラを出してなんだ違うのかと思わせ直しといて、やっぱりデスパラが母親とはヤラレタです。
ジェサラとデスパラはどういう状態なんでしょうね。
ジェサラを洗脳した状態がデスパラなのか、二重人格なのか、全くの別人の精神が入り込んでいるのか?
(公式サイト見たら、次回判明するようです。)
それにしても、あの早変わりは凄かった(笑
父親に関しても、クラウドとモロッコ、どっちなんだろうと悩みました。
ロイア、母親似でよかったね。
ちなみに、大好きなノアがあんな風になってしまって意気消沈なところに、イケメンクラウドが実はいい人と判明した為、自分の中でクラウドの株が急騰しています。
ゼッドとロイアの関係はかなりイイ感じに。ゼッドの株もますます上がってます。
新キャラ・ギンガ、これまた謎だらけ。なんかいかにもサイボーグって感じですが・・・。



2006/08/27//Sun * 02:35
●○ツバサ・クロニクル第2期 #16「望郷のカナタ」

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 2
ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 2
ようやく図書館の続き。
今回の目玉はやっぱりファイが魔法を使うとこでしょう!
と期待膨らましていたのですが、正直言って拍子抜け。
ちっとも盛り上ってくれなかった。
(魔法の表現もなんだかなぁ…。)
彼が魔法を使うというとこは、彼の中で相当な変化がおこった結果だというのに。
まぁ、盛り上らなかったのはココだけではないんですが。
今回は黒様の表情がなかなかだったのが幸いってことで。
次回の少年黒りんと知世姫に期待しとこう。



2006/08/27//Sun * 02:20
●○BLOOD+ #46「あした天気になあれ」


BLOOD+(10)
BLOOD+(10)
・デヴィッドさんふっかぁ〜つ!!!
・ソロモン沈没・・・。しくしく。
・翼手の子って、切って取り出さないといけないの?
・岡村さん、計算速いね。
・真央ちゃんってば、君はどこまでイイコなんだ。見事なお膳立てだよ。
・合い鍵渡してコクハクなんて、カイにしてはよくやった。
・ハジの困り顔が可笑しかった。
・ハジを見守る(?)ルルゥも可笑しかった。
・小夜とハジの約束はおおかたの予想通りでしたね。
・ところで、真央ちゃんの珈琲って、味は改善したのでしょうか?


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
