--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/29//Thu * 23:56
●○ゾイドジェネシスDVD-BOX

ついに予約していたゾイドジェネシスDVD-BOX第三弾が届きました。
全てボックスで揃えましたが、ハッキリ言ってこの買い物は失敗だったとかなり後悔しております!!!
とにかく第一弾のジャケットイラスト見た時、思わず「なんじゃこりゃ〜」と叫びそうになりましたから。
人によってはシンプルでイイと言われるかもしれませんが、自分には‘淋しい’とという単語しか思い浮かびません。
(自分ひそかに統月剛さまの書下ろしイラストを期待していました。)
しかもキャラとゾイドがかわりばんこ。つまり12巻中6巻づつしかそれぞれイラスト無いんですよ。
旅の仲間だけでも7人いるのに!!!
どうして複数人(機)づつにするとかしないんですか?
さらに第二弾にあるコトナの顔が可愛くない!←これ致命的じゃないですか?
(ちなみに今現在、ソ"イト"コア・ト"ットコムで1〜4のボックス版ジャケットイラストがバラ売りのページにUPしてあります。自分的には1〜4はまだいい方です。)

まあ、これだけならまだよかったんです。
一番憤慨しているのは、バラ売りDVDとジャケットイラストが全く違うというコトです!!!
こちらはキャラとゾイドのペアイラストなんですよ。
全て書下ろしイラストではありませんが、メインキャラはちゃんと網羅しているし、なんといってもジェネシスっぽさに溢れているんです!!!
こんなことならわざわざ高いボックス買わずにバラ売りを買っていましたよ!
特典のトイだって色の付いてないクリアータイプだし。
レアかもしれないけれど、普通に色付いているほうがイイです。(トレーディングフィギュアでクリアーはハズレです。)
自分に価値があるのは収納ボックスくらいですが、これもそこまでは…orz

途中からでもバラ売りにしようかどうかかなり迷ったんですけどね…orz
ああ…全巻購入特典はトイだけでなく、バラ売りのジャケット12枚セットも付けて下さいよぉ!!!
このさい販売でもイイですから!!!(切実)

K社は、漫画「ピアノの森」がモ二KCで出直したとき、旧版の単行本を持っている方々に対して、モ二KC版のカバーのみ販売していましたよ!
マジにお願いしますよ、a○ex様!!!


ゾイドジェネシス01
ゾイドジェネシス01

ゾイドジェネシス08
ゾイドジェネシス08
ゾイドジェネシス DVD SPECIAL BOX Vol.3 with ムゲンライガー ホロテック
ゾイドジェネシス DVD BOX Vol.3



2006/06/28//Wed * 23:18
●○スパイダーライダーズ #13「目覚め」

バグースってけっこう甘いかも。
せっかくハンターを追い詰めたのにあっさり反撃されちゃったよ。
剣をひいて大振りなんかせずにそのまま突くとか、コロナを助けたかったら大人しくしていろとか言っちゃうとかあるだろに。
仮面なしアクーネはまたハンターを助けちゃいましたね。
前は怪我しているからって言ってましたが、今回はそういうのなし。
でも、インセクター側についてるのは仮面関係ないんですよね?
やっぱ仮面で感情制御でもされているのかしら?
マグマのスパイダーライダーズ入りって、なんか半強制っぽかった。


2006/06/26//Mon * 23:49
●○デジモンセイバーズ #12「知香はボクが守る! ピヨモンの決意」

大の父親はデジモン関係者で、ママさんと薩摩隊長は知り合いでした。
わざわざ父親を‘行方不明’って設定しているくらいだから、なんかあるだろうとは思ってたけど、ママさん始めからデジモンのこと知ってたのね。
わざわざ迎えに来たのにピヨモンにふられたファルコモンが気の毒でした。
大、あの体勢からピヨモンに飛び乗れるんなら、さっさと一人で降りてこれたんじゃ?
アグモン、自分のこと大門家のアイドルなんて思ってたのか…。


2006/06/26//Mon * 23:47
●○牙KIBA #13「疾走する力」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1

ゼッドとノアがニアミス。やっぱりすれ違っちゃいましたか。
国と国はシャードで移動しなきゃいけなかったですよね?
ということは、同じジーモットにいるんですか?
ノア君にはそろそろ一波乱ありそうな…。
バッカム王ものわかりよすぎ。んで、うかつすぎ。
うがーーーっ、レベッカ姫が~!!! なんてことに!!!
ひどすぎる、あまりにもひどすぎる。
なんて、なんて鬼畜で外道で狡猾な奴なんだ、ヒューよ。
ロイアやっぱり戦えない…でもデュマスにはちょっかい出したよ。
で、デュマス他界…。
ロベスとの対決にハッキリとケリがつかなかったのはちょっと不満。
ゼッドいきなり強すぎじゃ…。
エルダがご臨終するとは思ってなくてヘコみました。合掌



2006/06/25//Sun * 08:24
●○ツバサ・クロニクル第2期 #9「ふたつのキオク 」

ツバサ・クロニクル Vol.4
ツバサ・クロニクル Vol.4

今回はちゅーだらけ。
その中で、一番印象深かったのは、夜叉王を刀で貫いたあと傷の出現した右眼に阿修羅王がした口付け。
同じ右眼への口付けなのに、小狼&サクラと違ってなんて悲しく切ないことか…。

原作とは構成を変えて、阿修羅王の夜叉王への想いを早々に視聴者に見せていて驚きました。
こうすることで、ラストの二人の対決をより印象づけようとしたのでしょうか?


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
