--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/28//Sun * 21:43
●○デジモンセイバーズ #9「トーマ栄光なき戦い 暗躍トゲモン」

・今回はトーマの憧れの人登場。チビトーマはなかなかカワイかった。
・大、ちゃんと新聞読むんだ。あっ、スポーツ欄だけか?
・3人の容疑者に、3人がそれぞれ張り付いて捜査という、いつもとなんか違うやり方。
・道場破り後誘われた大、捜査のためとはいえ本当にジムに通ってたのね。
・トレーナーのおっちゃんは愛嬌たっぷり(笑
・トゲモンにおんぶされても痛くないの?


2006/05/28//Sun * 21:13
●○牙KIBA #9「戦いのあと」

・すっかり悪役しているデュマスに涙…。
・デュマスはアミル・ガウルを扱えず敗走。なんかもう小者化してきたかも。
・ジャウストに賞金とか出ないのはやっぱケチくさい。この辺はデュマスに同情する。
・アミル・ガウルがゼッドを助けたぞ。
・傷心のミッキーに涙…。
・そんなミッキーを見て改めてデュマスへの怒りをあらわにするゼッド。
 ゼッドのただの悪ガキでないこういうとこがスキだ。
・ロベスは開き直った。ノーフェイスであることは変わりないのに。
 ロベスのこういうとこがキライだ。
・恩人のロイアを無視するレベッカ。意外と性格良くないのか?
・ところでなんでレベッカはアミル・ガウルを知っているんかいな?
・ゼッドはまた牢屋の中…。で、また脱走…。ジーモットへ。
・そんなことしたら、疑って下さいって言ってるようなモンだろ。


2006/05/28//Sun * 04:24
●○BLOOD+ #33「信じるチカラ」


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)

うひゃ〜! デヴィッドさんがぁ!!
折れて、ヘタれて、ヤサグレて、ヒネて、落込んで、酒に溺れて、無精髭です!!!
カイに説教されてます。
まさかこんな風になってしまうとは。こんなヨワイトコ見せられるとは。
あああっ愛おしすぎますよぉ〜v
若いときの写真まで出てきて、今回は自分の中ではデヴィッドさん祭りです。
さてはて、小夜が帰ってましたが、すぐに立ち直ることが出来るでしょうか?

カイは本当に立派になりました。リクの結晶はペンダントに。
ルイスは相変わらず…。
ジョエル氏の足の傷があれほどひどかったとは思ってませんでした。
岡村さんと真央ちゃんはコンビ続けてるんですね。
ディーヴァ側は、シフの改良型っぽいのを売り出していましたが、真の目的はなんでしょうか?
シフはまだ生き残っていました。まだ共闘も夢じゃない???
で、カールは無事ですか?



2006/05/25//Thu * 23:38
●○もやしもん3


もやしもん (3)
もやしもん(3) 通常版
石川 雅之

こちらでは今日発売の「もやしもん」の第3巻、皆さんは通常版と特装版、どちらを買われましたか?
いやホント、自分本屋で相当悩みましたよ。
限定品と言われると買いたくなるのが人情ですが、通常版の表紙の方がなんかカワイイ気がしたので。
それに通常版はイフ"ニンク"KСですが、特装版はKСDХなんスよね。
本棚に他の巻と一緒に並べたとき、背表紙の統一感が下がるのがイヤかも〜ってちょい思いました。
いや実際は、本棚一杯で積んじゃいますけどね・・・orz
で、結局特装版買いました。

ところで底面はご覧になりましたか?
けっこう気付いてブログで指摘されてる方いらっしゃいますね。
本屋で気付いたので、通常版も同じなのか確認しましたが、これは共通でした。



2006/05/24//Wed * 23:30
●○スパイダーライダーズ #8「放浪のマグマ」

ダンゴ虫もちょっと苦手なんですが…orz
お願いだからダンゴ虫をひっくり返さないで下さい。
小さいころは手の平に乗せたりもしてましたが…。

マグマ初登場です。今一つ掴めないキャラだと思いました。
おおらかそうでいて宿代請求したり、スパイダーライダーであること隠してたり。
キ ン ヤ 氏の声は思ってたよりもヨカッタです。意外とキャラに合ってたし。
スパイダー達の声はほとんど二役ですね。
ブルータスは「あいよ」しか言わんのでしょうか? 千 葉 氏なのに(笑
結局マグマとハンターは迷いの森を、ケガの功名 結果オーライな力技で脱出。
リナ&ナーガ的ダンジョン攻略を思い出したり。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
