--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/28//Tue * 23:54
●○レミコト・・・5

レミコトのミニアルバムついに出ましたね。
伊 藤 さんとこやまさんの歌声自体は好きだし、キャラ的にも好きだし買いましたよ。
(どうにかして欲しいのはED映像…)
通常版と限定版のどちらにするか悩みましたが、限定版のトールサイズのパッケージを見て通常版でいいやって思っちゃいました(^ ^;
収録曲のヴァージョン違いがあるのでしばらくしてまだ残っていたら買っちゃうかも?
(ああっエイ○ックス○ードに踊らされてるぅ)
ちなみに先行シングルはまだ店頭にいくつか残ってました。
枚数限定ありでネットショップじゃあちこち予約終了してたから慌てて予約して買った自分がバカらしくなってしまった…。


2006/02/28//Tue * 23:30
●○BLOOD+ #20「シュヴァリエ」

 (遅くなったので簡単に箇条書きで)
・カール、提供画面に復活!目出度い
 ディーヴァのシュヴァリエ勢ぞろいなのに一人だけいなくて淋しかったので尚更嬉しい。
・あんな豪華な船にデヴィットさんと一緒なんて羨ましいぞカイ達。
・なんだかやっぱりデヴィッドさんとカイはセットっぽくなってきました。
・アルジャーノ意地悪だ。アメやれよ~
・コリンズってデヴィットさんのこと目の上のたんこぶとかって思っているっぽい。
・藤 原 さんイロっぽいよ(笑
・ハジがディーヴァの花婿で、小夜がシュヴァリエたちの花嫁!?
 言葉通りの意味じゃないよね???
・アンシェル兄貴の下まつげが妙に気になる。
・ハジ=仔犬 認定。
・ソロモン×小夜いいかも? てかソロモン惚れちゃいそうだよ。トキメいたよ。


2006/02/27//Mon * 23:45
●○牙狼 GARO #20「生命」

(遅くなったので簡単に箇条書きで)
・カオルちゃん、全快おめでとう!
・タム婆さん、いかにも雨宮監督らしいと思ったんですが監督のデザインじゃなかったりして…(汗
・零くんがヴァランカスの実採取を手伝うのは敵討ちに鋼牙を利用したい為だそうですが、カオルが助かったのを見てホント嬉しそうでしたね。
・グラウ竜、命はないけどなかなかいいヤツ。鋼牙との問答は面白かった。
・無事浄化を果たした鋼牙とカオル、ゴンザと零が二人っきりにしてくれたんだからチュ~のひとつもするかと期待したり…。
・今回で鋼牙の地盤はしっかり固まったようでもう怖いモンなしとと言いたいところですが、暗黒魔戒騎士の強さに打勝つにはやっぱりこれだけでは足りないのかな?


2006/02/26//Sun * 15:03
●○ゾイドジェネシス #46「瓦解」

 (旅から帰還したばかりなので今回は簡単に箇条書きで。)
・師匠全快おめでとう!
「ディガルド監視部の体面を保つ責任でしょ」騒乱罪で拘束中のロン。
 大人しく捕まってるタマじゃないだろうとと思っていたけれど、プロメにイヤミを言うにとどまるのね。
・ディガルドの襲撃で解放されたロン。今度こそ工作活動でもするかと思いきや、他の市民と一緒にテレテレ避難。
 「ま~ずいなぁ」とか言ってる間にさっさと逃げろや。ほらドデカイ瓦礫が降ってきたじゃないか。
「な~るほど、そういうことか」ギルちゃんを使ってソラ市民を地上に避難させることに。
 どうせなら、ロンがしぶる評議会メンバーを説得するとかいうのを見たかった。
・デカルトドラゴン、なんでじ~っとしてるかな。ほらあっさりグイにやらちゃったじゃないか。
・テーブルについたザイリンの前にある多原色のアレ。
 二度目に映ったときは色が無くなっていたということはやはりアレは食べ物でザイリンは食べたんですね。
 よくあんな色のモノ食べる気になったもんだ。
「私がいるとこを知らせなければ」「フェルミめ、なぜ応答しない」「ジーンに会わねば!」
 まだ寝ぼけたことを言ってるザイリン中将。
 生体エネルギー変換装置の存在を知ってなおまださっさとジーンを切れないのかね君は。
・ギルドラゴン、ゲート開かずヒヤヒヤ、片翼無くしてヒヤヒヤ、崖っぷちに着陸でヒヤヒヤ。
・ついに落ちるソラシティ。相当な爆発でしたが地上の被害は?
 崑崙&金鰲やSS版魔法飛空都市ヴェーンやコロニーと、ああいうものは落ちると相場が決まっているのか???


2006/02/19//Sun * 13:20
●○ゾイドジェネシス #45「遺産」

「これがソラシティのペースだよ、書類1つ出すにももったいを付けるんだ」「地上がどうなろうと知ったことじゃないのさ」
「高い所にいると自分が偉くなったと誤解する、下に降りるべきだと思うけどねぇ」

ロンはやはり地上よりの考えの人なんですね。そうなったのも実際に地上に降りてからの様な気がしますが。
「それから彼の病気だけど、あれもついでに治しといたそうだ」 師匠ヨカッタネ~♪
また大怪我したからルージやコトナと一緒に心配してました。そしたら病気まで完治してしまうなんて!
これで死亡フラグは完全になくなったと思いたいですが、これだけ怪我されると安心できないかも・・・。
ジェネレーターは大昔にソラが造ったものだった。しかしこちらは師匠のようにはいかないようです。
ジェネレーターを調べに行った図書館で大量の本に歓喜するルージ。
あれだけ科学が発達した街なのになんでデジタル媒体じゃなくて紙媒体なんでしょか?

隠し武器を次々と取りだすコトナ、ついでに男どもを悩殺。そしてフェルミに変わって入浴シーンまで披露してくれました。
一方今回のミィはほとんど変な顔。けどもリボンをピクピクさせる技を会得したようです(笑
ルージ君お色直し。なんかあれってパラ部長と色違いのペアルックなんじゃ・・・(汗
「な~んか落ち着かねぇなぁ」「キレイすぎるのよ、全部」「僕は平気だけど」
キレイ好きなフェルミとずっと一緒だったからギンちゃんは平気なのかな。
ギンちゃんはギルドラゴンの操縦で討伐隊での自分の存在に自信を持ったのか、ちょっとナマイキっぽさが戻ってきたように感じます。
ところでラ・カンが滞在していた部屋って大部屋と違ってズーリみたいに和風でしたが、元々ある部屋なんでしょか?
それともラ・カンの好みにアレンジしてくれた? ホログラフィみたいなので簡易的に出来たりとか?

ソラに対して自信満々な武帝ジーン。すっごいゾイド出してきましたね。百足型空母ゾイドですか。
「さて、お掃除に行こうかね」 フェルミはソラに恨みとか無いんかな?
なかなか悪女っぽいプロメ。ロンの逮捕も彼女の仕業か?
ザイリンを手中に収めてどう出るか。フェルミvsプロメの悪女対決が見たいところ。

ゾイド講座、いつもミィがロンをいじめていたと思うんだけどなぁ(笑

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
