--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/25//Sun * 09:49
●○デジモンセイバーズ #48「完全決着!さらばケンカ番長」


デジモンセイバーズ(6)
デジモンセイバーズ(6)
一点だけ、どうしてもなっとくいかないところが…。

英パパが生き返っちゃうのは都合よすぎといいたくなりました。
それにどうして英パパだけなの?
バンチョーレオモンは?

《追記:2007.04.08》
クダモンが可愛すぎるよ
知香ちゃんに抱きかかえられてる姿もカワイかったし、ヘリから降りてつかさずクダモンを引き取りに来た薩摩隊長の首につかさず巻き付く姿もカワイかったし。
でも、その後のDATS本部のシーンで薩摩隊長の首にクダモンがいないんでイヤ〜な予感が…。
案の定デジモン達はデジタルワールドへ帰ってしまうことに…orz
DATS本部で最後の時を共に過ごす薩摩隊長とクダモンに…泣いたぞ!



2007/03/18//Sun * 22:14
●○デジモンセイバーズ #47「未来を守れ! DATS最後の戦い」

クダモンお帰り〜〜〜!!!
無事とは言えないものの、あのままもうダメかと思っていたのでホッとしました。
はやく薩摩隊長にも会わせてあげたい。
それにしてもデュークモンたら、よくクダモン握りつぶさず持てるもんだねぇ。


2007/03/11//Sun * 13:02
●○デジモンセイバーズ #46「衝撃! バンチョーレオモンの真実」

バンチョーレオモンとクレニアムモンの付合いって意外と短いんですね。
英パパとの付合いの方が長いとは思わなかった。
ロイヤルナイツ達に囲まれていると、バンチョーレオモンが小人に見えるよ。
機転をきかせて英パパを救おうとしたバンチョーですが、イグドライルにしっかりバレバレ。
英パパの体を人質として乗っ取られてしまうわけですが、何もイグドラシルは英パパの身体をわざわざ使わなくてもイイんじゃ…。
なんだかんだ言って人間の身体が気に入ってるの?
ホントのホントにバンチョーとパパは逝ってしまったんですよね? 合掌。
なぜかなんか実は…ってありそうに思えてしまうんですが。
でもレオモンだしなぁ…。


2007/02/25//Sun * 21:43
●○デジモンセイバーズ #44「砕け! クレニアムモンの最強の盾」

デジモンセイバーズ(6)
デジモンセイバーズ(6)
最強の盾と矛と言ったらやっぱ某コスモを燃やす漫画を思いだし、まさか最強の盾と矛をぶつけるんじゃないだろなと危惧しておりましたが、大にそんな頭があるはずもなく杞憂に終わりました。
しかししかし、諦めずにひたすら盾に攻撃をし続け、根性で盾を破壊って。
しかも最後は拳、つまり素手ですよ、素手!
すごすぎるぜ兄貴! 燃えるぜ兄貴! あんたが最強!!!
でも、トーマ達の介入が無いほうがよかったかなぁ…。
次回は人間界のお話ぽいので、薩摩隊長ちょっとでいいから出てくれないかな…。



2007/02/11//Sun * 21:56
●○デジモンセイバーズ #43「力こそ正義! 獣騎士ドゥフトモン」

トーマはとっくにデジタルワールドへ行ってるもんだと思ってましたよ。
ピヨモンはデジヴァイス無くても進化できていいね。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
