--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/23//Sat * 21:01
●○BLOOD+ #50「ナンクルナイサ」


BLOOD+ 2007年 カレンダー
BLOOD+ '07 CALENDAR
デヴィッドさん、アロハ・・・
無事ジュリア先生と結婚したってことでイイんですよね。
白タキシードを拝めなくて残念だけれども、おめでとうございます。お幸せに。

予想通りなハッピーエンドで安心しました。
ルルゥの延命もOKみたいだし(でもさすがに太陽の下には出られないんでしょうね。)、ハジも生きてるみたいだし。
しかしまさかハジが‘ナンクルナイサ’って言うとは予想外。
岡村さん、真央ちゃんとうまくいっているようでヨカッタヨカッタ。
でも、これから親戚づきあいが大変ですね。
EDが‘語り継ぐこと’なのが嬉しいです。

ネイサン、やっぱりあれだけでは終わらなかった。先代女王のシュヴァリエだから小夜の血では滅びないわけですよね?
双子にはもう関わらないつもりなのかが気になります。



2006/09/17//Sun * 09:47
●○BLOOD+ #49「二人の女王」


BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(7)
デヴィッドさん、一見前回と同じスーツ姿でしたが、よく見ると素肌の上にスーツですよ!
(包帯はしていたけれど。)
期待を裏切らないお人だよ、全く・・・(笑
それにしてもルイスとルルゥが心配です。

今回で戦いの決着がついてしまうとは思ってませんでした。
小夜とディーヴァが見事にぐっさりと相討ちした時は思わず血の気がひいてしまいました。
小夜とカイとハジの三角関係がウダウダすることなく小夜の死で終止符を打たれてしまうのかという思いも含めて。(←えっ?)
いやいやいや、アレってお互い同意の 心 中 と見ていいんですかね?
結晶化の始まったディーヴァに駆け寄り涙する小夜と、ベイビー達とお昼寝するディーヴァのイメージシーンが印象的でした。
ディーヴァは本当に小夜が羨ましくて、彼女の意識を自分に向けたかっただけのような気がしてきました。
ディーヴァも人間として育てられ暮らしていたら、あんな風にはならなかったのでしょうね。
それにしても、まさかディーヴァの血の効力が出産で無くなっていたとは驚きでした。
ネイサンは自ら小夜に斬られることを希望。
また次代の女王達のシュヴァリエにでもなるのかと思っていたので意外でした。
てかベイビー達って繭じゃ無かったんですね。
(ブログ廻りしてたら、あの時点で繭から出てきたらしいと判明)

スーツのポケットの中の合鍵に気付くカイが切なかった。
最終回、カイがいかに小夜を説得するのか期待しています。
本当に小夜がベイビー達に手をかけることが出来るとは思えません。
EDの少女二人は小夜&ディーヴァでなくベイビー達ではないかと・・・?



2006/09/11//Mon * 01:02
●○BLOOD+ #48「摩天楼オペラ」


BLOOD+(4)
BLOOD+(4)
今回のデヴィッドさんのコスは正装姿でした。てか前回みたく皆まとめて正装してますが。
二回目なので新鮮味はないけれどやっぱカッコイイです。
また、小夜に‘大切な仲間’だってハッキリ言ってくれることろがイイ。この調子でジュリア先生にもハッキリ言ってあげてちょうだいな。
てか、そんなこと言ってる場合でなかった。またデヴィッドさんヤバイ事になってるじゃないですか!
取りあえず腕の傷は命に別状はないとしても、あの状況・・・。ラスト間近だし、心配だ。゜(゜´Д`゜)゜。

ドレスアップした小夜がカワエエ〜v 思わずカイの袖を掴むシーンもカワイかった。
合鍵返しちゃったけどね。でも小夜は最終的にはカイの手を取ると信じています。
んでカイ、正装姿見て一瞬「どなたですか?」って思ったのは自分だけですか?

ええっ!!! ネイサン、末弟どころかマジで先代シュヴァリエなんですか? これは度肝抜かれた。
カールが画面に映ったので、嬉しくてちょっと泣けた。



2006/09/02//Sat * 21:16
●○BLOOD+ #47「全ての血を超えて」


BLOOD+(10)
BLOOD+(10)
ソロモンがついにーーー!!!(号泣
小夜に知られることなく逝ってしまうなんて…orz ハジは胸の傷に気付いているふうでしたが。
ソロモンの魂が安らかに眠らんことを…。
まさかジェイムズみたくアンシェルに改造されちゃったりしないですよね?
さすがのアンシェルも付合いの長いソロモンには兄弟愛的なものが多少はあるように思えましたが。

デヴィッドさん、コスプレ復活! しかも今回はルイス達も付きあわされていますよ(笑
船上でのデヴィッドさん達の会話は良かったなぁ。
岡 村 さんが真央ちゃんにカメラを預けたのは、最初 岡 村×真央 的なものかと感じたのですが、よくよく考えたら 岡 村 さんの死亡フラグともとれそうな…(汗
真央ちゃん、形見だなんて言わないでね。
戻ってきてからのジュリア先生はデヴィッドさんに対して控えめ。
やはりここはデヴィッドさんの方からハッキリしてあげないとね。



2006/08/27//Sun * 02:20
●○BLOOD+ #46「あした天気になあれ」


BLOOD+(10)
BLOOD+(10)
・デヴィッドさんふっかぁ〜つ!!!
・ソロモン沈没・・・。しくしく。
・翼手の子って、切って取り出さないといけないの?
・岡村さん、計算速いね。
・真央ちゃんってば、君はどこまでイイコなんだ。見事なお膳立てだよ。
・合い鍵渡してコクハクなんて、カイにしてはよくやった。
・ハジの困り顔が可笑しかった。
・ハジを見守る(?)ルルゥも可笑しかった。
・小夜とハジの約束はおおかたの予想通りでしたね。
・ところで、真央ちゃんの珈琲って、味は改善したのでしょうか?


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
