--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/14//Sun * 16:04
●○ソエルとラーグ?


先日さる場所で、昔懐かしいダイヤル式電話を見かけました。
しかも色は普通良くあった黒電話ではなく白色です。
で、それを見た瞬間、「なんか白モコナ見たい」と思ってしまいました。
なんで、職場にあった黒電話の写真と並べてみました。


2008/04/26//Sat * 09:31
●○xxxHOLiC◆継


xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)
xxxHOLiC◆継 1
ようやく第一話を見ることかないました。
前期は遅放送ながらも放映圏で、BSiよりも早い放送だったのですが、何かで放映無い週が続き、結局BSiより遅くなってしまったという…。
‘継’は放映圏ですらなく(今回は放映局少ないですよね)、BSi待ちでした。
何週遅れかなんて数えず、ただDVD待ちよりマシだと思うことにしました。
スタッフは前期と変わらないので全く心配してませんでしたが、期待通りでした。
ただ、全く設定の説明無しで、思いきったことするなぁと…。
まぁ説明するつもりなら、いきなり蜘蛛の話は持ってこないでしょうが。
OP曲は、「19才」ほどインパクトは無かったですが、とっても気に入りました。
映像的には、前期より動いてないかなぁって感じましたが、曲調に合わせてあるってことでしょうし、よく見ると結構静かに動いてるし。
たぶん前期より、‘もやもや’が少ないからそう感じるんでしょうね。
ED曲は、四月一日→ひまわりちゃんってかんじに思えました。
映像は、白モコナいる〜と思ったら、どんどん色々出てきて楽しかったです。
もしゃもしゃしたのが出てきた時点でちょっと‘ハ"−○−パパ’の子供達を思いだしたり…。




2006/10/08//Sun * 16:34
●○ツバサ・クロニクル第2期 #22「羽王カオス」

今回はチャイナチックな国。
地僊とか天僊とかタオとか崑崙とか、色々くすぐられる単語が出てくるんですが、
どうにもカオス王の顔色の悪さが気になって気になって気になって…
何? 三角関係やるんですか?


2006/10/06//Fri * 17:40
●○ツバサ・クロニクル第2期 #21「はたらくサクラ」

・ウエイトレスサクラ姫再び~
・二つ目のお仕事は、どうして小狼にまわさなかったのでしょう?
  アレならレース優勝経験なんて必要ないだろに。
・どうしてもお仕事が見つからない小狼達。
 こうなったらって言うからてっきり大道芸でもするのかと思た。
・ブローチの羽以外の部分、別の世界でお金に変えることになるのかな?


2006/09/24//Sun * 11:51
●○ツバサ・クロニクル第2期 #20「秘術のゴクイ」

人間たちとキィシム達が歩み寄り始めるようでヨカッタヨカッタ。
春香は二つの種族の掛け橋という重要な役目を引き受けることとなりましたが、彼女なら大丈夫でしょう。
まだ幼い春香ですが、空汰&嵐もきっと協力してくれるだろうし。
空汰がキィシム達を見て我が身を振りかえるとこがイイ。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
